>    投稿者:    投稿日:2010/10/26(火)03時35分58秒         

> > タイトルが「コテツ」に変わってリスタートだよ(;´Д`)
> お知らせがあるみたいなこと書いてたからほぼ確実にタイトル変わるだけだな

単行本の巻数が多くなる
↓
巻数が多いと新規読者が「単行本全巻そろえよう」と言う気になりづらい
↓
内容そのままでタイトル変えて一巻から仕切りなおし

と言うことなのかな(;´Д`)ドカベンもバキも

参考:2010/10/24(日)23時47分24秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/24(日)23時47分24秒         

> > 来週で浦安最終回だったのか(;´Д`)さっき気付いた
> タイトルが「コテツ」に変わってリスタートだよ(;´Д`)

お知らせがあるみたいなこと書いてたからほぼ確実にタイトル変わるだけだな

参考:2010/10/24(日)14時01分29秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/24(日)14時30分27秒         

> > 来週で浦安最終回だったのか(;´Д`)さっき気付いた
> タイトルが「コテツ」に変わってリスタートだよ(;´Д`)

アゲインとまことちゃんみたいなもんか

参考:2010/10/24(日)14時01分29秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/24(日)14時01分29秒         

> 来週で浦安最終回だったのか(;´Д`)さっき気付いた

タイトルが「コテツ」に変わってリスタートだよ(;´Д`)

参考:2010/10/24(日)07時42分17秒


  投稿者:    投稿日:2010/10/24(日)07時42分17秒      

来週で浦安最終回だったのか(;´Д`)さっき気付いた